日本民藝夏期学校

ソファーに座るテリーさん
ソファーに座るテリーさん

6/5 日本民藝夏期学校が益子で行われます。

パネラーにfennica styleを推奨するビームスのバイヤーであるテリーエリスさんが来てくれました

ファッションはもちろんの事 声がとても素敵です♪ 痺れました!

アフリカのマスクのお話をして とても楽しい時間を過ごせました。 

ってオイラが過ごしてどうする?? って突っ込まれそうですが 笑

知性的で上品で あんな風になれたらいいなー って思いました。

 

 

Fennica style book 」

おすすめです!!

記念に写真をとらせてもらったんですが、うちのポップなソファーにテリーさん お似合いです。

静かな午後に こんなサプライズはピースです。

店内を隈無く見てくれて 時折見せる笑顔が印象的でした。

 

民藝講習会行き決定です!!