ここにしかない音 そのときだけの響

いよいよ タカスギ ケイ ライブ 

     「溌露」

現在展示中の「モノクローム」を見て反映される音をお楽しみ下さい。

益子は今 「土祭」で土にまつわる様々な展示等 各所でおこなわれています。

昼間は ワークショップや展示作品(アート、映像等) 

夜は タカスギ ケイ 「溌露」で ピースな一日を!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    coo (火曜日, 29 9月 2009 00:24)

    その時だけの音でした! 二度と起こらないアドリブの連続で
    アーティスト達っていいなーって思いました。
    またこういった即興性のある事を沢山やって欲しいです。

  • #2

    イチトニブンノイチ (火曜日, 29 9月 2009 09:17)

    cooさん

    アドリブってまさにlive is lifeだと思います。
    瞬間を積み重ねることでなにか見えてくるんだと思います。
    こんなことを日常にすることが出来るように願ってます。
    ありがとう