「ボイスのいた8日間」

BEUYS IN JAPAN 19840529-0605
BEUYS IN JAPAN 19840529-0605

『BEUYS IN JAPAN 1984 05 29 - 06 05』

行ってきました 僕の大好き いや尊敬してやまぬ故ヨーゼフボイス

何度か見ているものや初めて見る作品が多くて嬉しかったな 

日本にいた8日間の映像やマルチィプル ボイスの足跡を示す展示会、パフォーマンスのポスター等

かなりのボリュームで 時間が足りませんでした、、、

それでも誰よりも時間をかけて同行者達を待たせてしまいました。すいません、、、

 

いやーーーー やっぱり いいです ホントに! 更に好きになりました。

現代美術を好きな人には是非見て欲しいと切に願っています。

この日はボイスに敬愛を称してピンクのフェルト帽をかぶって ほろ酔いで 

いつもより二割り増しで酔いました。

でもさ そんな気分だったのです。。。

コヨーテが鳴り止まない そんな一日でした。 

 

観賞後の記念写真をパチり 

追加写真はここ↓部活のとこで

http://avantgalde1-1-2.jimdo.com/部活/