4月の事

Breath Language Communication
Breath Language Communication

震災から一ヶ月 もうそんなに時間が経ったなんて実感ないですが、、、

桜が咲き 日本の文化を生きる(つもりではいる) 僕にとっても今年の桜は特別な想いがあります。 今後も東北、関東を含む復旧、復興を目指す方々に日常がおとずれる事を願います。

 

イチトニブンノイチも自分に気合いを入れるべく、良い生豆を入荷。 

ひと時のコーヒータイムに ほっとしていただきたく焙煎にも一層気合いと願いが 

 

 

 

先ずはアフリカから

マラウィ AA+

ルワンダ アバツンジ

エチオピア(モカ) シダモ

その他 南米 中南米も

パナマ コロンビア グァテマラ ブラジル等

 

16日の 益子土曜市にもこの中から2〜3種類持っていきます。

フレッシュなスペシャルティーコーヒーを是非!!

 

ps

また本日、ワークショップやライブでお世話になっているディジュリドゥ六界のCDが発売になりました。 

『Breath Language Communication』HMV, TOWER RECORDS amazon.com等で発売中!!

余談ですが スペシャルサンクスに 僕とお店のクレジットが 嬉しいじゃありませんか!!

しかも必要経費を引いた売り上げを震災の義援金として寄付 六界氏の人柄 並じゃありません。 いい音楽聞けて 寄付も出来る 音楽の出来る事 アーティスト達に感謝いたします。

 

って なんからしくないな でも 六界くんのディジュは本当に聞いて欲しいと思います。

イチトニブンノイチでも少量ですが置いてあります。