櫻美林珈琲野点会

ありがとうございました。

みんなのおかげで僕のわがままな野点会を行う事が出来ました。
この場を借りてお礼を申し上げます。


「ありがとう」より大きな「ありがとう」

世界中がお喋りな現代、、、簡単に物事を知れると錯覚してないかな?と

データもキャプションも○○喰らえ

知ってるなんて大したことじゃない 

 

生身で接し 生身で届ける と身勝手に行動を起こしてしまう僕に対して
皆さんが助けてくれています。それがなければこんな事出来ないとと感じています。

それでも僕はひらめきと表現を懲りる事なく繰り返すんだと思います。

ハッピーな人 鳥や動物 場所 自然 こそが平和へ歩く道と僕は思う。

 

ずっとずっと 平和でありますように 
ずっとずっと 続けられますように

今後とも 珈琲と文化を求めて詣ります。

世界一幸せな珈琲屋 イチトニブンノイチ 主人