再開!

2/17より営業再開いたしました。

色々ありすぎて 何から言えばいいのだろう、、、

とにかく一ヶ月間 店を開けることが出来ませんでしたが

 

 

 

 

いつものように同じ時間にここへ来て

いつものようにここで出来ることを

コツコツと小さなことを 一個一個

変えるべきこと 譲れないこと 

15年間 ここでの時間や経験 

一ヶ月向き合いながら 

ハーフタイム終了

まだまだ先は長い 

やりたいことがある。

コーヒーと文化 果てしない世界だ

 

今日のために 最も尊敬している 文化の大先輩 故俵有作さんの静物画を展示させていただきました。

諦めない 追いかける 表現し尽くす 見つめたものを逃さない目、行動力が作品に宿る。

こんなふうになりたい。と私に勇気を与えてくれる油絵です。

何故なら私はプレイヤーでありたい 決して評論家ではなく。

 

みなさんにも眼福あれ。