2021 7/7

2021 7/7

おかげさまでこの町で16年目の営みを迎える事になりました。

開店当初の苦労 10年前の3/11  近年のコロナ禍

思えば色々な事がありました。

それでも 毎日、ここで珈琲を焼き 珈琲を点てて来れたのは皆様のお陰としか言いようがありません。

 

 

ヒゲもほぼ真っ白、、、

その上、

「珈琲」だけでは飽き足らず「文化」などという腹の足しにもならない旗まで掲げて 

丸15年 毎日仕事が出来た。

よくここまで来たもんだと思っています。

 

商いとはよく言ったもんです。

 

これからも「珈琲と文化」と共に この町で珈琲屋を続けられますように

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

今年の誕生日ウィークの珈琲は 

エチオピア ゲシャビレッジ ゲイシャ ¥650

このゲシャから発展したのが ゲイシャです 

ゲイシャのルーツを知る上でもお飲みいただければ幸いです。

エチオピアならではのフルーティでジューシーな一杯です。

 

 

※7/3(土)より飲めます。

なお、杯数に限りが御座いますので無くなり次第終了となります。