2022 7/7  17年目に至ります

 

7/7で17年目になります。

時の流れは早いもので.また今年もこのご報告が出来ることを嬉しく思います。

これも皆様のおかげとしかいいようがありません。ありがとうございます!

 

さて写真の馬はとある場所の奥にひっそりといらっしゃる神馬です。

祀られているのか、修復待ちなのかわからないままこの場所に。

 

10年前に発見し魅せられ その時は恐れ多く写真に収めることは出来なかったのです。

それ以来ずっと私の脳裏にこの馬があり、先日、もしかしたらもう無いかも知れないと思い

再び訪れました。私は歩きながら逸る気持ちをおさえられませんでした。

いらっしゃるか?いらっしゃらないか? 

心を鎮めのぞいた瞬間 10年前と同様、この美しさに魅せられました。

神馬様 失礼ですが写真を撮らせていただきます。

手を合わせお辞儀をして パチリ。お許しくださいね。

そしてまた会えて嬉しいな「ありがとうございます」

次はもう少し早く来ますね、また会う日まで。

いい日でしたとさ。

 

そんな訳で、こじつけっぽいけど神馬様にあやかり 毎年恒例の誕生月の特別珈琲は 

マンデリンの馬面 をご用意いたしました。

エチオピア発祥のロングベリーがインドネシアでも少量ですが生産されています。

とても美味しい『ウマズラ』マンデリン 美味しいですよ! 

 

「ところでマスターこの場所はどこなんだって?」 秘密です^ ^